家族4人!子供二人をプロゴルファーに育てる日記!

yki818のブログ

家族4人!パパも子供もプロゴルファー目指してます!そんな日々の成長日記!

第6話 金、土、日の三連休

どうも!今週もまた始まりました!頑張っていきましょう!

さて、先週は金曜日は会社休みをいただいて、ニュージーランドでゴルフを関わる仕事をしている小中学時代の同級生と嫁ともう一人のゴルフ仲間とラウンド!この同級生はハンデキャップはなんと0!いやー勉強になりますわ!ただすぐはできないなーあの弾道と、飛距離…まだまだ練習が必要だわ…スコアは同級生が79、私が91、嫁102、友人は100でみんなでスコアを崩すという大惨事…笑

土曜日は昨日行った友人と二人で二日連続のラウンド!まあ、前日よりかはまとまったかなぁ…俺86、友人は変わらず100!

日曜日は家族で朝から公園→打ちっ放し→実家という家族サービスデーなんだけど打ちっ放しには行くよ!ただいつも行く練習場は子供を可愛がってくれるから夫婦で普通に練習できる!

そして、3歳の長男ももちろん一緒に練習!

とまあこんな3連休でしたが、ゴルフ漬けでした!

今週金曜日はいよいよ夫婦でペアマッチ選手権の予選ラウンドだから気合い入れていきます!

結果はまた記事書きます!

f:id:yki818:20181022073727j:imagef:id:yki818:20181022073737j:image