家族4人!子供二人をプロゴルファーに育てる日記!

yki818のブログ

家族4人!パパも子供もプロゴルファー目指してます!そんな日々の成長日記!

第7話 夫婦ペアゴルフ大会!

どうも!皆さまこの土日は絶好のゴルフ日和でしたね!そんな私は金曜日に仕事を休んで夫婦ペアゴルフ大会に出場してきました!f:id:yki818:20181028174111j:image

クラッチの部で出場しましたが、結果は78でビリでしたー!笑

てか、レベル高いよ…一位は6アンダーって!イーブンなら予選は通過するかと思ってたけど、予選通過は3アンダーって…夫婦で出直してきます!来年は予選を通過することが最低条件!

でもさ、結果ももちろん大事だけど夫婦でこうやって楽しめるって最高に楽しかった!同伴の夫婦もいい人達で本当に楽しかった!f:id:yki818:20181028204532j:image
f:id:yki818:20181028204525j:image