家族4人!子供二人をプロゴルファーに育てる日記!

yki818のブログ

家族4人!パパも子供もプロゴルファー目指してます!そんな日々の成長日記!

第4話 コースへ行ってきました!

どうも!皆さま3連休はゴルフ行きましたか?ってまだ読書さんはいないけどね…書いておきます!

本日は地元のゴルフ仲間のK社長とゴルフ!本当はうちの嫁さんが社長と一緒にゴルフ予定だったんだけど、嫁さんが仕事になってしまったため、私が代打で行ってきました!

さて、そんな今日は朝からトラブル…約束の時間になっても迎えが来ない…はい、社長寝坊です。30分遅れで出発!

ゴルフ場からはスタートをずらして予定より1時間遅れでスタート!3連休最終日だからかな〜めちゃくちゃ混んでるよ!

前半3時間、後半3時間、帰りは渋滞…大変でした!

そんな感じの1日でしたがやはりゴルフは楽しい!ただやはりもっともっと上手くなりたい!

そんな今日のコースとスコアはこんな感じです!

コース  佐野ゴルフクラブ 出流コース

バックティ使用

スコア  アウト43イン40トータル83

f:id:yki818:20181008194340p:imagef:id:yki818:20181008194408p:image